こすもいずむ

こすもす流に こすもすらしく

ぼくのなつやすみ(課題)

そして2ヶ月あいた

 

いじめですわコレ

いや、私は補習入れてないので欠点者補習にしか行かないので基本ヒッキーですが。

まあ専門学校希望であまり授業内容が適してない気がしたので受けない。というか普段の授業の追い返ししないとマジで留年するね。

課題の量は相応か…相応なら仕方ないよ…

1学期の学年の成績が科目平均80点以上が20人弱で去年の2倍(先生方の超お情け)なのに赤点保有者50人弱で赤点のかずが180個弱で去年の2倍(だがしかしやらない)みたいな状態で先生たちも溜息が駄々漏れにもなりますよね。ごめんなさい。

中には一人で赤点9個持ちとかいるみたいですね。友人が進路部長の先生に聞いたそうな。

どんだけだよ

私も人のこと言えないけど。

 

この夏休みに受験勉強してる人たちに頭突っ込めるほど学力付けないとマジで挽回できない気がする…

しかも1ヶ月でそんな人たちに頭突っ込めるほど学力つけるってどうするのよ。

 

 

 

 

ここでブログ書いてる時点で負けだよ