こすもいずむ

こすもす流に こすもすらしく

どうも

こちら読者はお久しぶりです。

昨日から38.9℃の高熱にうなされ、今日病院で検査してインフルA型診断喰らいました。

まあ、今日から実質自宅警備員()な訳ですが、熱が35.℃なんぼしかないのと、目が回る、腹が緩んでる程度の症状なので、今週できなかった課題と他あるもので勉強しておこうと思います。

学期末もあるし、今週テスト返却があるだろうので、点数が芳しくなさそう

割と手応えありそうだったけど...ね

 f:id:kosumosu1122:20130127211025j:plain

アプリいいね、引用とか記法楽だ

けど、段落との間開きすぎ

昨日の朝の窓から

マジ新潟って何処よりも天気悪いよね

怠い死ねる

それではまた。