こすもいずむ

こすもす流に こすもすらしく

お久酢豚

これ2ヶ月くらいほっぽかされてたのね

 
というわけでちょいとくだらない話おば
 
 
私めでたく(?)進級はできましたよ。はい。
それでまぁ、中間考査終わって帰ってくる訳ですよ。
--国語と現社以外赤じゃね--
とまあ、カラフルな結果でwww(笑えない)
国語ギリギリだった。危なかった。
そんな調子で6/14の運動会パネル長なんすよ...勉強できない...
しかも運動会終わって2週間?で期末とかね。やってらんないわよ。
 
一応これでも専門学校に進学希望なんですが。学校もなかなか決まらず...
県外行きたいけども...
そもそも受験科目も調べてないっていう...もう今調べよう。。
 
-3年後-
 
よくわかんないんだけど(´ ; ω ; `)
受験科目とかいろいろやってみてるけどなかなか引っかからない...
というか、学校のサイトで見るのが一番なんだよね。
やっぱり早く学校決めなきゃじゃん((((;゚Д゚)))))))
 
将来何したいか考えがまとまってる人って凄いよなぁ...(幼馴染とかな)
私は千鳥足でここまで来たけど、もうまっすぐに歩けるようにならないとね。
 
そんな久しぶりでも誰得な記事でサーセン
なんか進学、就職問わず、何するか決まってる人とか受験とかどんな感じとかいろいろ聞いてみたいっす。
 
でわノシ